連盟からのお知らせ記事

【重要】第65回札幌市民大会エントリーについて2024年04月10日

各位

第65回札幌市民大会実施にあたって、大会エントリーを開始いたします。

詳細は添付をご確認ください。エントリー申込期限は5月10日(金)正午までとなります。

第65回札幌市民大会要項

65回市民スポーツ大会参加申込書

65回市民スポーツ大会登録選手申込表

 

【昨年との変更点】

  1. 大会期間が長くなっております(負けたら終わり→全チーム2試合以上を確保)。
  2. 昨年は社会人Bプール以下「ノーチェック」でしたが、今年は社会人Cプール以下「ノーチェック」に変更となります。
  3. 2については参加申込書にAまたはBプール(チェックあり)への参加を希望するかについて記載をお願いします。
  4. Aプールについては全試合正味15分→正味20分に変更(昨年まで決勝・3位戦のみ)。

 

【メンバー表について】

現在、令和6年度の登録受付期間中であります。そのような中での大会申し込み開始となります。

特にメンバー表についてメンバーが固まらない場合は【申し込みだけは先におこなって頂くよう】お願いします。

4月末で登録申し込み終了となり、市民スポーツ大会締切日は5/10ですので、それまでにメンバー表のみを送ってもらうことで対応をいたします。

 

【その他注意事項】

現在、チーム登録の受付も同時進行中で多くのお金が振込される時期となっております。

そのような状況の中で市民大会の参加費を振込される際は必ず【チーム名】でお振込いただくようお願いいたします。